バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月11日のエントリー 3勝4敗 勝率43%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。


今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード手法】
左が1時間足、右が5分足です。

 

基本的には、1時間足で環境分析
(トレンド判断、フィボナッチ)して、
5分足でエントリーしています。

 

5分足でも、フィボナッチをひいて
トレンドの判断しています。


【現在のトレードルール】
①エントリー根拠は2つ以上
②経済指標10分前からはやらない
③55分~はエントリーしない
ナンピン禁止
⑤マーチンしない
⑥2本目のスケベエントリーはしない
⑦SMA21とSMA25でトレンドが出ていて、SMA25にタッチ


2019年9月11日のトレードです

 

今日のトレード① Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190911133601p:plain

↑フィボナッチラインからのエントリー

 少しラインとの距離はありましが、プライスアクションを見てエントリー。

 順調に上げていましたが、最後の1分で急落し焦りましたが、

 なんとか勝利できました。

 

結果:1勝

 

今日のトレード② Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913115612p:plain

↑SMA25タッチからのエントリー。

 この価格でサポートされていたので、フィボ無しでエントリー。

 最後に大きく上げて勝利

 5分足とSMA25の相性がいいように感じます。

 

結果:2勝

 

今日のトレード③Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913115800p:plain

 ↑フィボナッチラインとSMA75の重複エントリー

 ロンドン市場オープン後の大きなクロス円下げの中怖かったが、

 きれいに跳ね返ってくれて勝利。

 朝から3連勝で調子よくて怖い。

 

結果:3勝

 

今日のトレード④ Lowエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913120106p:plain

↑フィボナッチラインからのエントリーだが、

 1本前のプライスアクションもちゃんと見ず、

 焦ってエントリー。

 せっかくの連勝がストップしました。

 

結果:3勝1敗

 

今日のトレード⑤ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913120310p:plain

↑SMA25タッチからのエントリーですが、

 こんなに大きく動いて、レンジで勝てるわけもなく。

 バイナリと関係ない個人的な事情でイライラしてエントリー。

 この精神状態でチャート開いていたらダメですね。

 

結果:3勝2敗

 

今日のトレード⑥ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913120655p:plain

↑1時間足のフィボナッチラインからのエントリーですが、

 一度跳ね返している弱ってるラインでした。

 2連敗からのメンタル崩壊でなんでこんなところでエントリーしたのか。

 この時は、まだイライラしてました。

 

結果:3勝3敗

 

今日のトレード⑦ Lowエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913120912p:plain

↑フィボでもないレジスタンスラインとSMA75からのエントリー。

 3連敗から暴走トレードでした。

 個人的な事情でイライラしている時は、チャートを閉じる。

 でもイライラしていてお金を稼がないといけない。

 なぜならイライラの原因はお金の事なので。

 この悪循環をどうにかしないとダメですね。

 

結果:3勝4敗

 

【今日のまとめ】
勝率:3勝4敗 43%


今日の反省:アジア時間に3連勝で調子よかったのですが、

      メンタルが悪い状態で夜に挑んで死んでしまいました。

      自分のエントリーでないとこで負けているので、

      何も言い訳ができないです。

      とにかく稼ぎたい。

      今月は絶対に収支プラス。

      勝率70%を達成します。

 
最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。