バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月12日のエントリー 4勝6敗1転売 勝率40%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。


今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード手法】
左が1時間足、右が5分足です。

 

基本的には、1時間足で環境分析
(トレンド判断、フィボナッチ)して、
5分足でエントリーしています。

 

5分足でも、フィボナッチをひいて
トレンドの判断しています。


【現在のトレードルール】
①エントリー根拠は2つ以上
②経済指標10分前からはやらない
③55分~はエントリーしない
ナンピン禁止
⑤マーチンしない
⑥2本目のスケベエントリーはしない
⑦SMA21とSMA25でトレンドが出ていて、SMA25にタッチ

 ↓SMA25の参考記事

バイナリーオプション攻略必勝法「ボリンジャーバンド+移動平均線の順張りトレード」/勝率81.0% | バイナリーオプションプロ


2019年9月12日のトレードです

 

今日のトレード①、② Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913121640p:plain

↑SMA25タッチで1本目をエントリー。

 下のレジスタンスピボットラインで2本目エントリー。

 ルールを無視したナンピンです。

 朝から2連敗。フィボでもないところでエントリーして、

 結果フィボナッチで跳ねていました。

 

結果:2敗

 

今日のエントリー③ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913121908p:plain

↑フィボナッチからのエントリーでしたが価格の上下が激しく

 途中で転売。プラマイ0です。

 転売しなければ勝てていましたが、結果論です。

 

結果:2敗1転売

 

今日のトレード④ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913122155p:plain

↑SMA25にタッチからのエントリー。

 SMA25の手法はこのように落ちてきたところだと

 効かないきがします。

 フラッグのように切り上げているような平行相場にあっている

 気がします。

 SMA21とSMA25の勝率81%。

 と某サイトにあったのですが、そんなにあまくないですね。

 (ルールのところにリンクいれました)

 知っていましたが、負けてるとどうしても手法に頼りたくなって

 しまいます・・・。

 

結果:3敗1転売

 

今日のトレード⑤ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913123315p:plain

↑SMA25タッチからのエントリーでしたが、

 結局フィボナッチにタッチしてから大きく上昇。

 このように大きく下げてきたところでSMA25はサポートにならない。

 ローソクの切り上げラインのように沿った場合に効く気がします。

 

結果:1勝3敗1転売

 

今日のトレード⑥ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913123533p:plain

↑フィボナッチとSMA21でのエントリーですが、

 1本前で最後大きく跳ねてしまいその流れにのったが、

 見事に下げられて負け。

 ひげをつけて跳ね返した時は反発のエネルギーを使い切ってしまっている。

 と考えてべきなのか、反転して勢いにのって順張りすべきか。

 いつも迷ってしまいます。

 

結果:1勝4敗1転売

 

今日のトレード⑦ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913123843p:plain

↑1時間足のフィボナッチラインが意識されていて、

 レンジを形成しているようだったので、

 価格は2度ためされるでエントリー。

 

結果:2勝4敗1転売

 

今日のトレード⑧ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913124033p:plain

↑SMA200と下にフィボナッチがあり、

 1本前で大きく跳ね返したので、その流れにのってHightエントリー。

 こんな中途半端な位置でエントリーしてもダメですね。

 今になってみると分かるのですが、、、

 

結果:2勝5敗1転売

 

今日のエントリー⑨ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913124821p:plain

↑先程のエントリーからの続きで、フィボナッチラインでエントリー。

 やっぱりフィボナッチラインが強いです。

 

結果:3勝5敗1転売

 

今日のトレード⑩ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913125024p:plain

↑フィボナッチラインからのエントリーでしたが、

 なんだか今日のAUD/JPYはフィボにはまっていない気がしました。

 少しずれている・・。

 こんな時はやってはダメですね。

 

結果:3勝6敗1転売

 

今日のトレード⑪ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913125429p:plain

↑SMA200とフィボナッチの重複。

 少しラインに届いていませんでしたが、

 大きく跳ね返してくれました。

 

結果:4勝6敗1転売

 

【今日のまとめ】
勝率:4勝6敗1転売 勝率40%


今日の反省:朝からの連敗、その負けも手法でない負け。

      負の連鎖で暴走トレード。

      チャートを見ていてチャンスがないとダメですね。

 

      某Youtuberが無裁量でHight、Lowを交互にエントリー。

      負けたらマーチンで大勝してました。

      

      「負けたくても、勝っちゃう」ってかなりむかつきました。

      こっちは「勝ちたくても、負けちゃう」なのに。

 

      でもそのぐらい瞬時の判断ができるぐらい

      経験の差があるのかなと痛感しました。

 

 


最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。