バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年1月16日のエントリ

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

しばらく更新が途絶えてしまいました。

 

この間また商材ジプシーをしてしまい、

手法もコロコロ変わり、資金を溶かし続けました・・・。

 

1分やったり、5分やったり・・・。

 

個人的には、1分の方がチャンスも多いため、

メンタルが安定して、変な追っかけをしなくてすみます。

 

5分だと数時間待ってやっときたチャンスで負けると、

メンタル崩壊して、暴走モード突入します。

 

【現在のトレード手法】

オリジナルのインジケーターを開発しました。

商材でゲットしたいろいろな手法を組み合わせました


【現在のトレードルール】
①55分からはエントリーしない。

 

今日のトレード1

f:id:ice_candy_rock:20200116141400p:plain

結果:勝ち

 

ちょっとボリバンが、レベルにかかり始めているので、

気になりましたが、ヨコヨコなので、エントリー。

 

きれいに跳ね返りました。

 

今日のトレード2

f:id:ice_candy_rock:20200116163117p:plain

結果:勝ち

 

直近高値とその他条件が整ったのでエントリー。

本来のルールを2つ無視してしまいましたが、

勝利。

 

今日のトレード3

f:id:ice_candy_rock:20200116170914p:plain

結果:勝ち

 

RSIのボリンジャーバンドが開いてしまっていますが、

きれいに跳ね返りました。

 

これは怖いパターンなので、本来はエントリーすべきでは

ないパターンです。

 

【今日のまとめ】
勝率:3勝


最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。