バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年3月2日のエントリー

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。


【現在のトレード手法】
オリジナルでいろいろな手法を組み合わせました。
5分足で判定し、15分取引をしています。
監視通貨は12通貨に絞っています。


【現在のトレードルール】
①55分からはエントリーしない。
②トレンド発生時はエントリーしない。


今日のトレード①

f:id:ice_candy_rock:20200302134554p:plain

結果:勝ち

じりじりとした下降トレンドの中、

きれいに跳ね返り下がってくれました。

 

こういったほぼ鉄板なところで、ドンっと大きくエントリーしたいものです。

(びびってできませんが・・)

 

今日のトレード②

f:id:ice_candy_rock:20200302141507p:plain

結果:負け

跳ね返りが悪いので、転売しようか迷っていたところ、

残り1分前で大きく上げたので、ホールドしたら、

最後の1分で大きく下げてしまいました。

 

直観に従い有無を言わさず転売すればよかった・・・。

 

【今日のまとめ】
勝率:1勝1敗 50%
今日の反省:やはり5分足だと、チャンスが少なすぎる。

      諸事情により、日中できなくなり、夜のみしか

      稼働できなくなるので、1分でできるように改良に取り組みます。

      

      チャンス少ない⇒長時間張り付く⇒イライラ

       ⇒変なエントリーする⇒負のサイクル開始

 

最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。