バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年6月12日のエントリー 3勝0敗 勝率100%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

ずっと更新できていなかったので、

ちゃんと記録を残そうと再開しました。

 

10万円からスタートして

目標200万円です。

 

【現在のトレード手法】
1分足のレンジ狙い、逆張りエントリー。

レンジを検知するため、インジケーターを
徹底的に組み合わせました。

市場がオープンしてから1時間はやらない

6通貨を5分足、1分足で並べ、
12チャートを同時監視。

00秒の1分ターボでエントリー。


【現在のトレードルール】
①55分からはエントリーしない。
②トレンド発生時はエントリーしない。

 

1本目:サイン+200SMAでのエントリー

結果:勝利

f:id:ice_candy_rock:20200612204340p:plain

今回からは、ちゃんとハイローオーストラリアの画面も残します。

そうでないと、チャートでいくらでも偽装できちゃいますもんね。

f:id:ice_candy_rock:20200612204203p:plain

 

 2本目エントリー:サイン+スパンモデル下線+ボリンジャーバンド2σ

結果:勝利

f:id:ice_candy_rock:20200612222315p:plain

 

f:id:ice_candy_rock:20200612222232p:plain

一瞬下げてダメかと思いましたが、跳ね返してくれました。

横を見ると、ここのラインで2回跳ね返していて、

強めのサポートラインかと思いましたが、オーバーシュートすると

やはり焦ります。

 

3本目:サイン+SMA75、SMA200

結果:勝利

いつも5分足と、1分足を並べてみているので、せっかくなので、今後は

どちらも残すことにします。

1分で見ると上げからの調整レンジで

ボリバンなどにはまだ距離がありましたが、サインとSMAの重なりで

きれいに跳ね返りました

f:id:ice_candy_rock:20200612233217p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200612233144p:plain

 

 

総括:今日は3勝0敗 勝率100%でやめておきます。

 

4500円×3=13,500円  残り1986500円