バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年6月23日のエントリー 2勝1敗 勝率67%

Japanese all-rounder

尊敬するFXトレーダーのポコさん、ささっちさん

皆さん口を揃えて言われるのが、

トレードノート(記録)をつけること。

 

今まで何度もチャレンジしては挫折しての繰り返しでしたが、

自分を変えるため、続けていきたいと思います。

 

1本目:サイン(一の型)+1分ボリバンUpperバンド ⇒ 勝ち

f:id:ice_candy_rock:20200623105039p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200623105112p:plain

アメリカのナバロ発言により、クロス円が下落する中、

戻り売りを狙ったエントリー。

午前には珍しくボラティリティが大きく、心配でしたが、

最後は大きく下げてくれました。

 

2本目:サイン(二の型)+1分ボリバン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200623195445p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200623195523p:plain

髭が出ていて売りの圧力が強いと思っていましたが、ダメでした。

逆に髭が出ている時は、やらない方がよかったのかもしれないです。

 

3本目:サイン(一の型)+1分ボリバン

f:id:ice_candy_rock:20200623195805p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200623195827p:plain

きれいに跳ね返してくれました。

55分を過ぎてエントリーだったので、本来はダメです。

ルール違反で勝ったので、これはただのラッキーでした。

 

結果:2勝1敗 勝率67% +8,000円 目標まで1,925,500円