バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年2月25日のエントリー

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。


【現在のトレード手法】
オリジナルでいろいろな手法を組み合わせました。
5分足で判定し、15分取引をしています。
監視通貨は12通貨に絞っています。


【現在のトレードルール】
①55分からはエントリーしない。
②トレンド発生時はエントリーしない。


今日のトレード①

f:id:ice_candy_rock:20200225163952p:plain

結果:勝ち

フィボナッチと関係ない箇所でしたが、

上昇トレンドという事もあり、エントリー。

きれいに跳ね返り勝利

 

今日のトレード②、③

f:id:ice_candy_rock:20200225164108p:plain

結果:勝ち

1本目は上昇トレンド中にも関わらず、全体的に

昨日からの下げトレンドとみてエントリー。

 

2本目は途中危なかったですが、最後に巻き返してくれて勝利。

 

今日のトレード④

f:id:ice_candy_rock:20200225164257p:plain

結果:勝ち

 

フィボナッチとサインがうまく絡み、無事勝利

 

 

【今日のまとめ】
勝率:4勝0敗 100%
今日の反省:今日もコロナウィルスの影響からか、

      円高感が強く、クロス円の動きが掴みづらい相場でした。

      東京市場オープンはチャンスありましたが、

      その後、ロンドン市場、ニューヨークは全くチャンス無しでした。 

 

最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。