バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

希望の光!?

Japanese all-rounder

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました・・・。

 

バイナリはひたすら続けていました。

 

毎日、毎日、自作のインジケーターを作っては、

検証、検証、検証・・・。

 

行き詰って、商材を探して、買っては、

検証、検証、検証・・・。

 

ほんとこの4年間のバイナリに対する熱量を大学受験に

使っていれば、どこの大学でも行けんじゃないか・・。

 

と考えてしまいますwww。

 

自動化は自作でできているので、

後は「ロジック」さえ見つかれば、

とひたすら探していました。

 

もちろん、ダメな商材もくそほど買いました・・・。

騙される方が悪いのですが、

ほんとあの詐欺商材うるやつら・・・。

 

ぐちになりますが、この前は「ここだけの秘密」

「今までBO業者を潰してきた伝説のロジック」

みたいな謳い文句に、「ネットなどにはないロジック」と

書かれていたので、ついつい15000円で買ってしまったところ、

なんと、そのロジックは「ロールリバーサル」を

書いていただけのものでした。

 

久々に涙が出そうになりました・・。

 

話がだいぶ逸れてしまいました・・

すみません。

 

話を戻すと、基本的には、「ココナラ」で手法を探して、

自分でもバックテストをとって、

問題なさそうであれば、自動化で運用といった流れです。

 

最近購入したロジックで2つよさげのものを見つけましたので、

皆様に共有させていただければと思います。

 

一つ目↓ Horizon

    Horizon
2011年1月1日~2021年6月30日
■通貨別勝率一覧
NO 通貨 エントリー数 勝数 負数 勝率
1 AUDJPY 2,456 1,563 893 63.6%
  2,198 1,385 538 63.0%
2 CADJPY 2,121 1,372 749 64.7%
  1,627 1,025 602 63.0%
3 CHFJPY 1,779 1,150 629 64.6%
  1,438 900 538 62.6%
4 EURAUD 1,896 1,239 657 65.3%
  1,445 907 538 62.8%
5 EURGBP 2,065 1,381 684 66.9%
  1,711 1,105 606 64.6%
6 EURJPY 2,222 1,412 810 63.5%
  2,062 1,302 760 63.1%
7 EURUSD 2,337 1,491 846 63.8%
  2,238 1,422 816 63.5%
8 GBPAUD 2,541 1,686 855 66.4%
  1,734 1,109 625 64.0%
9 GBPJPY 2,305 1,511 794 65.6%
  2,077 1,340 737 64.5%
10 NZDJPY 2,067 1,368 699 66.2%
  1,391 877 514 63.0%
11 USDCHF 2,200 1,405 795 63.9%
  1,621 986 635 60.8%
12 USDJPY 2,187 1,358 829 62.1%
  2,019 1,244 775 61.6%

 

こちらのロジックのすごい点は、

10年間のバックテストを実施した結果が

ちゃんと載せられていた点。

 

こちらでもちゃんとバックテストをした結果、

上記のような結果がでました。

 

上段は全ての時間帯の勝率、下段はハイローオーストラリアの

取引ができない時間を除外した場合になります。

 

1分足で5分後、または10分後判定(通貨により判定時間が異なる)

の手法になります。

 

↓AUD/JPYの例

f:id:ice_candy_rock:20211214212316p:plain



きっちりと右肩上がりになっています。

気になるのは、直近3年ぐらいの勝率が悪そうな点です。

 

↓期間を2018年~の3年にした場合

f:id:ice_candy_rock:20211214212544p:plain



それでも勝率59.5%なので、まだ使えるロジックのようにも見えます。

 

そして皆さんに一番見ていただきたいのは、

↓の分別の結果です。

f:id:ice_candy_rock:20211214212706p:plain

 

このロジックは分でエントリーを制御していました。

 

前にも別のロジックを買った時に同じ制御が入っていました。

 

5分足でいうと、55分~00分のローソク足

サインが出た場合のみ00分でエントリーといった制御です。

 

1分足でいうと、59分~00分のローソク足で、

サインが出た場合のみ00分でエントリーといった制御です。

 

やはり1時間足確定、30分足の確定、

00分には、市場オープンや、経済指標などがあるので、

そういった切り替えのタイミングを狙った逆張り制御というのが

ありなんだという事が分かりました。

 

少し長くなってしまったので、もう一つの

ロジックについては、また後日書かせていただきます。

 

この制御結構ありだと思うので、

ぜひ皆さんのロジックの参考になれば幸いです。

 

>2021/12/30追記

この商品のリンクを載せるのを忘れていました。

申し訳ございません。

 

あとは、エントリー数を見ていただければ、

分かると思いますが、10年間で約2000回という事は、

1年間で、200回。

ざっくり計算で、1日1回のエントリーチャンスとなります。

 

これを手動で見守ってエントリーには

使えないです。

 

coconala.com

※注意:決して販売者の回し者ではありません。

    というより一切関係ありませんので、

    その点ご了承願います