バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年7月9日のエントリー

Japanese all-rounder

1本目:負け

f:id:ice_candy_rock:20200709213248p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709213318p:plain

狙いはいいと思ったのですが、負けてしまいました。

後で確認したところ、アメリカの経済資料1分後でした。

それは勝てるわけないですね。

 

チャートを開いてすぐ飛びついてしまい、悪い癖です。

ちゃんと整えて確認してからでないとダメですね。

 

2本目:負け

f:id:ice_candy_rock:20200709220215p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709220233p:plain

途中大きく下げたので勝てたと思いましたが、

最後にじりじりと上げられて負けました。

大局は下げトレンドでしたが、ダメでした。

 

3本目:負け

f:id:ice_candy_rock:20200709220518p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709220547p:plain

先程の負けからルールを無視して、エントリーしてしまいました。

負けを取り戻したくて、変なエントリー最悪です。

 

4本目:負け

f:id:ice_candy_rock:20200709220812p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709220833p:plain

5分レンジなので、どうかと思いましたが、

やはり大局をみないとダメですね。

昨日はしっかりと5分のトレンドを考慮していましたが、

今日は負けからの始まりで冷静にトレードができてないです。

 

やはりメンタルは大事だと痛感しました。

 

5本目:勝ち

f:id:ice_candy_rock:20200709223523p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709223548p:plain

5分上昇トレンドで1分も上昇トレンド一致で、

エントリー

上がるまで時間かかりましたが、最後は大きく上げてくれました。

 

1勝できてほっとしています。

 

6本目:勝ち

f:id:ice_candy_rock:20200709230316p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200709230330p:plain