バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年6月25日のエントリー

Japanese all-rounder

昨日の負けから一夜明けて、

今日は少し緊張しています。

 

前にYoutubeであるトレーダーさんが、

「トレードで緊張している時点で、検証が足りていない証拠」

とおっしゃっていました。

 

自分を手法をつきつめて、数字として勝率をちゃんと出していれば、

何も臆する事なくトレードできると言っていました。

 

今日はその言葉が身に沁みます。

 

1本目:サイン(一の型)+ボリバン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625182531p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625182552p:plain

1本早かったです。スパンモデル下限との距離があったので、

迷いましたが、エントリーした結果やはり負けてしまいました。

 

昨日からの悪い流れを断ち切れず。

 

2本目:サイン(一の型)+1分ボリバン ⇒ 勝ち

f:id:ice_candy_rock:20200625184443p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625184511p:plain

最後に大きく上げてくれてなんとか勝ちましたが、

ぎりぎりの戦いでした。

やはり根拠が少ないですね。

同じタイミングで出ていたEUR/JPY

f:id:ice_candy_rock:20200625184622p:plain

サイン+5分のボリバン+サポートライン。

こっちの方は楽勝でしたね。

1本目の負けもそうでしたが、スパンモデルの下限まで待てれば

勝ててました。

サインだけではなく、+αの根拠があればエントリーする。

今後課題がまた一つ見つかりました。

 

3本目:サイン(三の型)+5分ボリバン+サポートライン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625185135p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625185159p:plain

5分上昇トレンドで、根拠も多く自信のあるエントリーでしたが、

負けてしまいました。

なかなか悪い流れが払しょくできていません。

 

4本目:サイン(一の型)+ボリバン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625190330p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625190351p:plain

ボリバンの形が好きな形(お迎えσ)だったので、

とびついてエントリーしてしまいました。

途中大きく下げていけたと思いましたが、終盤で踏みあげられて

負けてしまいました。

 

5本目:サイン(一の型)+ボリバン+スパンモデル ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625191135p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625191217p:plain

5分で見ると、上昇トレンドでした。

昨日と同じく、手を出してはいけなかったです。

 

6本目:サイン(三の型)+ボリバン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625191320p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625191358p:plain

ここまで4連敗。

メンタルが崩壊してきてしまいました。

途中大きく上げて勝てたと思いましたが、すぐに下げてしまう。

 

7本目:サイン(一の型)+ボリバン+レジスタンスライン ⇒ 勝ち

f:id:ice_candy_rock:20200625192638p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625192700p:plain

ぎりぎりの勝ちでした。

1本後は大きく下げているので、今日は1本タイミングがあっていないです。

 

一回メンタルを整えて出直します。

 

8本目:サイン(三の型)+サポートライン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625193739p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625193803p:plain

どうもタイミングがあってないです。

同じタイミングで出てたEUR/JPY、GBP/JPYは

楽勝で勝っているのに・・・。何故。

5分もボリバン、200SMAもからみ強めの根拠できたが、

負けました。

 

9本目:サイン(二の型)+5分ボリバン ⇒ 負け

f:id:ice_candy_rock:20200625202633p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200625202654p:plain

途中までいい感じで上がっているのに今日は、

すぐに戻ってしまいます。

 

ズタボロです。これが俗にいうコツコツどかんですね・・。

また精神と時の部屋で修業してきます。