バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月9日のエントリー 2勝2敗 勝率50%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード手法】
左が1時間足、右が5分足です。

 

基本的には、1時間足で環境分析
(トレンド判断、フィボナッチ)して、
5分足でエントリーしています。

 

5分足でも、フィボナッチをひいて
トレンドの判断しています。


【現在のトレードルール】
①エントリー根拠は2つ以上
②経済指標10分前からはやらない
③55分~はエントリーしない
ナンピン禁止
⑤マーチンしない
⑥2本目のスケベエントリーはしない
⑦SMA21とSMA25でトレンドが出ていて、SMA25にタッチ


2019年9月9日のトレードです

 

今日のトレード① Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190910134905p:plain

↑新しいSMA21とSMA25の手法を試しました。

 SMA25にタッチのタイミングでエントリーしましたが、

 負けました。

 まだまだ検証が足りないですかね。

 ダウ理論的には、戻り高値を更新したので、

 トレンド転換し、上昇に転じたと判断したのですが、

 大局は下降トレンドなので、その部分をもっと検証します。

 

結果:1敗

 

今日のトレード② Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190910135633p:plain

↑SMA25タッチでエントリーしましたが、

 判定時間をミスしました。

 タッチした次の足を判定時間にしなければ、いけないところ、

 1本短いところでエントリーしてしまいました。

 ミスしなければ勝てていました。

 裁量不足です。

 

結果:2敗

 

今日のトレード③ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190910135814p:plain

↑今度は判定時間を長くしすぎてしまいました。

 フィボナッチをSMA25が重なる根拠。

 すごく強く跳ね返しました。

 これは検証を重ねて、エントリー、判定時間を

 極めれば勝率が上がるかもしれません。

 

結果:1勝2敗

 

今日のトレード④ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190910135940p:plain

↑フィボナッチとSMA25の重複根拠。

 最後落ちてきてしまいましたが、なんとか勝ちました。

 

結果:2勝2敗

 

【今日のまとめ】
勝率:2勝2敗 50%


今日の反省:今日は別件があり夜まで全くトレードできませんでした。

      新しい手法を取り入れましたが、

      まだまだ裁量不足です。

 

      ただし、SMA21、SMA25はみんなに意識されているので、

      今までのフィボナッチ+MAに更に根拠が増しました。

      この調子で勝率を上げていきます。

  

      今月中には勝率70%超えを目指します。

 
最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。