バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月10日のエントリー 1勝1敗 勝率50%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。


今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード手法】
左が1時間足、右が5分足です。

 

基本的には、1時間足で環境分析
(トレンド判断、フィボナッチ)して、
5分足でエントリーしています。

 

5分足でも、フィボナッチをひいて
トレンドの判断しています。


【現在のトレードルール】
①エントリー根拠は2つ以上
②経済指標10分前からはやらない
③55分~はエントリーしない
ナンピン禁止
⑤マーチンしない
⑥2本目のスケベエントリーはしない
⑦SMA21とSMA25でトレンドが出ていて、SMA25にタッチ


2019年9月10日のトレードです

 

今日のトレード① Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190911132804p:plain

↑SMA25のタッチ+フィボナッチラインの重複でエントリー。

 大きく抜けられてしまい最後戻してくれましたが、

 同点で負け・・・。

 今日は日中別件で全くチャートを見れていない中で、

 焦ってエントリーで流れが良くないです。

 

結果:1敗

 

今日のエントリー② Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190911133102p:plain

↑SMA25タッチでエントリーしましたが、結局はフィボナッチで

 跳ね返ってきてしまいました。

 結果勝ちましたが、やはりタイミングが難しい。

 写真は撮るのが遅れてしまい、2本余計なローソク

 表示されてしまっています。

 

結果:1勝1敗

 

【今日のまとめ】
勝率:1勝1敗 勝率50%


今日の反省:チャートが見れていない中で焦ってエントリーをしてしまう。

      おちついて、環境認識して、しっかりをエントリーしないとダメ。

      いかに相場で生き残るか。

      まずは負けないこと。

 
最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。