バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月13日のエントリー 4勝3敗 勝率57%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。


今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード手法】
左が1時間足、右が5分足です。

 

基本的には、1時間足で環境分析
(トレンド判断、フィボナッチ)して、
5分足でエントリーしています。

 

5分足でも、フィボナッチをひいて
トレンドの判断しています。


【現在のトレードルール】
①エントリー根拠は2つ以上
②経済指標10分前からはやらない
③55分~はエントリーしない
ナンピン禁止
⑤マーチンしない
⑥2本目のスケベエントリーはしない
⑦SMA21とSMA25でトレンドが出ていて、SMA25にタッチ

 ↓SMA25の参考記事

バイナリーオプション攻略必勝法「ボリンジャーバンド+移動平均線の順張りトレード」/勝率81.0% | バイナリーオプションプロ


2019年9月13日のトレードです

 

今日のトレード① Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913153847p:plain

↑フィボナッチラインとSMA25の重複エントリー

 最後に大きく上げてくれました。

 やっぱりフィボとMAの重複は強いです。

 一日の初めのエントリーで勝てるとメンタルも楽です。

 

結果:1勝

 

今日のトレード② Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913154038p:plain

↑フィボナッチラインとSMA75の重複でしたが、

 ボラティリティも少なく、フィボナッチもはまっていなかった。

 クロス円の動きにつられて簡単に下落。

 

結果:1勝1敗

 

今日のトレード③ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913154345p:plain

↑SMA25タッチからのエントリーでしたが、

 上値が押さえつけられている中で買うのがアホでした。

 どうしてもダメなのに買ってしまうのは悪いくせです。

 特にずっとチャートを見ていてチャンスが無いと、

 エントリーしてしまいます。

 残りの数秒で戻してくれて、ほんとにギリギリ勝ち。

 ただのラッキー勝利です。

 

結果:2勝1敗

 

今日のトレード④ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913154603p:plain

↑フィボナッチラインからのエントリー、

 1時間足のネックラインで三尊形成をするかと思い、

 反発を狙いました。1時間のSMA21も下からきていた。

 先程に続き、なんとかぎりぎりの勝ちでした。

 ロンドン初動の大きな下げからのHightエントリーは怖いです。

 やはり、ロンドン初動はエントリーしないように

 様子見をした方がいいかもしれません。

 

 チャートを見ていると、昼過ぎの動きがなく、

 チャンスもないので、どうしても食いついてしまいますが、

 アジアで作ったラインを簡単に突破されてしまいます。

 

結果:3勝1敗
 

今日のトレード⑤ Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913182841p:plain

 ↑1時間足のフィボナッチが意識されていると判断し、

 エントリーしましたが、押し目も作らずに落ちてきているのは、

 下降の力が強く跳ね返りませんでした。

 

結果:3勝2敗

 

今日のトレード⑥ Lowエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913183029p:plain

↑フィボナッチで落ちてきたところをスケベエントリー。

 完全にラッキー勝利です。

 こんなので勝っているようではダメですね。

 

結果:4勝2敗

 

今日のトレード⑦ Lowエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190913183215p:plain

↑SMA25でのタッチエントリー。

 上ではきれいに跳ね返していましたが、ダメでした。

 ハイローの反応も悪く途中で転売したくてもできず、

 負けました。

 

結果:4勝3敗

 

【今日のまとめ】
勝率:4勝3敗 勝率57%
今日の反省:勝ちはラッキーの場合、負けはいつもと違うところ

      これではいくらやっても裁量は上がらない。

      SMA25タッチのやり方は再考が必要。

 


最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。