バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

インジケーター RD-COMBOが重い件について

Japanese all-rounder

バイナリーオプションを始めてもう3年になりますが、

様々なインジケーターを使ってきました。

 

その中でもけっこう好きなインジケーターが

「RD-COMBO」(RDコンボ)です。

 

ただこのインジケーター問題があって、

とにかく動作が重いんですよね・・・。

 

ヒストリーのサイズを小さく設定すれば、

それなりに動くようになりますが、

16通貨同時監視とかになるとやはり重い・・。

 

どうにかならないかなと思いSrcを見たところ、

やはり無駄な処理があり、それを直したら改善できました。

 

これなら、検証もやりやすいし、改善できました。

 

 ↓ご興味があれば使ってみてください。

drive.google.com