バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

インジケーター RD-COMBOで矢印サインを出す

Japanese all-rounder

先日RD-COMBOの改良版をお知らせさせていただきました延長線で、

RD-COMBOでサインが出たら、メインチャートに

矢印サインが出るものを作ってみました。

 

↓こんな感じです

f:id:ice_candy_rock:20210218152951p:plain

だからなんだっ!!!。

 

という突っ込みはご遠慮いただいて・・・、

いいなと思った方はぜひ使ってみてください。

 (ヤフオクや、gogoジャンで1000円とかで売られていることもあるので・・。)

 

ちなみにRD-COMBOのSrcを開示されていた方の

ブログに書いてありましたが、

RD-COMBOのロジックで矢印が出るようにしただけで、

高額ツールとして販売している悪徳業者もいるみたいですね・・・。

 

この業界闇ですね。

 

確かに私もYouTubeで「勝率90%!」とか、

「3日で200万!」そんな言葉につられてMQL4で

ロジックにしては、検証して・・・⇒ 絶望

といった事を繰り返している一人です。

 

そのうち、今までYouTubeの手法を検証して見た結果を

記事にできればなと考えています。

 

話が長くなってしまいました。

 

↓こちらからどうぞ

drive.google.com