バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年9月2日のエントリ 1勝1敗 勝率50%

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。

今まで経験したこと、大事だと思ったことを

自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。

 

【現在のトレード方法】

左が1時間足、右が5分足です。

基本的には、1時間足で環境分析(トレンド判断、フィボナッチ)して、

5分足でエントリーしています。

5分足でも、フィボナッチをひいてトレンドの判断しています。

 

2019年9月2日のトレードです

 

今日のトレード① Hightエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190902120210p:plain

↑1時間足で全体的に上昇トレンドと判断、1時間足のフィボナッチライン

 23.8%でのプライスアクションを見て、意識されていることを確認し、

 エントリー。一旦下に大きく抜かれてが大きく跳ね返り勝利。

 最近1本前のライン際でのプライスアクションをすごく重視しています。

 そして気が付いたことがあるので、今度別途まとめたいと思います。

 

結果:1勝

 

今日のトレード② Lowエントリー

f:id:ice_candy_rock:20190902195620p:plain

↑1時間足のフィボナッチ50%が意識されていて、61.8%の

 ライン際プライスアクションも意識されているように見えたので、エントリー

 1時間を見ても、5分を見ても上昇トレンドなのでエントリーすべきではなかった。

 

勝率:1勝1敗

 

勝率:50%


今日の反省:今日はアメリカが休場ということもあり、動きが少なくチャンスが

      あまりありませんでした。

      こういった相場で無理にエントリーして今までは負けていたので、

      少しは成長できたのかと思います。

       2本目の負けは後から考えてもなぜエントリーしてしまったのか。

      根拠が2つ以上ある場合にエントリーするように反省です。


最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。