バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

RD-COMBOの勝率

Japanese all-rounder

RD-COMBOについて、軽量化したり、

サインツール化したりしていますが、

そもそもなぜRD-COMBOが好きなのかというと、

例えば、下記のような検証をすると、

インジケーター1つだけなのにまあまあいい勝率を

だしてくれます。

 

<検証内容>

 通貨:USD/JPY

 期間:2018/1/1~2020/11/30(約3年)

    検証本数200,000本

   ローソク足:5分足

 判定:次足(5分後)

 

↓単発勝率

f:id:ice_candy_rock:20210218155656p:plain

日本市場だけに絞ってエントリーしていれば、

5分足の損益分岐点54%を超えるんですよね。

 

やはり日本市場はレンジが多いので、レンジに強いような気がします。

逆にロンドン市場では勝率下がるので、やはりレンジ向け・・。

 

何か制御を加えれば光の玉(聖杯)になるような気がしてならないです。

 

そして、私が最も魅力を感じてしまうのが・・

1マーチンの勝率。

 

↓1マーチン

f:id:ice_candy_rock:20210218160041p:plain

1マーチンの勝率を見ると、

全ての市場で1マーチンの損益分岐点81%を超える!!!

 

という事は、RD-COMBOだけで、1マーチンありで

とにかくエントリーしまくると、勝てちゃうって事なんですよね・・・。

 

やっぱりRD-COMBOすげーって思ってしまいます。