バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2019年8月28日のエントリー(インジケータ―について)

Japanese all-rounder

最近、紆余曲折があり、すべてのインジケーターを外しました。

 

15万するツールも2個、5万のツールを1個買ってしまいましたが、

結局使えませんでした。

 

あの人達はYoutubeですごいこと言って、

売ったら消えるんですね。

 

バイナリ始めて約1年で400万は溶かしてしまいました。

 

商材ジプシーもしました・・・。聖杯探しも・・・。

でも結局裁量におちつきましたwww.

 

画像を見ると、MACDだけ出していますが、あまり見ていません。

 

やっぱり水平線とMAとフィボナッチだけで十分だなと。

f:id:ice_candy_rock:20190828141349j:plain

↑フィボナッチ38.2%からの下げを狙い、勝ちました。

 

昨日のトレードで発見したのですが、チャートを1個ひいてみる鳥の目って

すごい重要だなということで今日はやっています。

 

 

1時間足と5分足のマルチタイムフレーム分析でやっています。

 

ようやく光が見えてきた気がします。

 

今度こそ勇者になれるか・・・。

 

追記:本日の結果4勝4敗。勝率50%

   全然光見えてなかったです・・・。