バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年3月05日のエントリー

Japanese all-rounder

いつか、バイナリオプションで専業トレーダーになる。
今まで経験したこと、大事だと思ったことを
自分への戒めの記録としてこのブログをやっています。


【現在のトレード手法】
1分足のレンジ狙い、逆張りエントリー。

 

レンジを検知するため、インジケーターを
徹底的に組み合わせました。

 

稼働時間を夜9時~12時前までにする。

 

6通貨を5分足、1分足で並べ、
12チャートを同時監視。

f:id:ice_candy_rock:20200305232111p:plain

00秒の1分ターボでエントリー。


【現在のトレードルール】
①55分からはエントリーしない。
②トレンド発生時はエントリーしない。

 


今日のトレード①、②

f:id:ice_candy_rock:20200305232228p:plain

結果:勝ち、勝ち

 

2本ともきれいに跳ね返りました。

5分に比べてペイアウトもいいですし、

チャンスが多いです。

 

今日のトレード③

f:id:ice_candy_rock:20200305232502p:plain

結果:勝ち

 

1本目、2本目に続き、きれいに跳ね返りました。

チャンスが多いので、気持ち的に微妙なやつを我慢できるようになりました。

少し成長できた気がします。

 

5000円エントリーですが、これが5万だったら・・。

いつかやりたい。

 

【今日のまとめ】
勝率:3勝0敗 100%
今日の反省:ブログや他の事に気をとられてしまい、

      2本勝てるサインを見逃してしまいました。

      エントリーできれいれば・・・。

 

      と後悔してもしょうがないですね。

 

      これだけ短い稼働でさっと3本とれてメンタルも

      安定してますが、逆に考えるとこれだけの短時間で、

      3連敗する事もある・・・。と気を引き締めて、

      いきたいと思います。

 

最終的には、勝率75%以上で皆様に分かりやすいバイナリオプション攻略を

公開できれば・・・と思います。