バイナリーオプションくえすと

このブログは、いつか「はいぱーバイナリトレーダー」になる事を夢見て、ハイローオーストラリアというダンジョンを冒険した記録です。

2020年6月18日のエントリー 1勝0敗 勝率100%

Japanese all-rounder

今日もコツコツ記録を残していきたいと思います。

 

ちょうど昨日Youtubeで、毎日1%の努力をすると、

1年後には1.01の365乗をすることになり、37倍になるそうです。

 

このブログがその1%になることを願ってます。

 

1本目:サイン(一の型)+1分ボリバンUpperバンド

f:id:ice_candy_rock:20200618221751p:plain

f:id:ice_candy_rock:20200618221812p:plain

きれいに跳ね返ってくれました。

 

今日はチャートを開いてから、なかなかチャンスがなく、焦りました。

 

今までは、こういう時は変なのにエントリーしてしまうことが

多かったのですが、そういう時はチャートを閉じる手法で、

メンタルを保つようにしています。

 

結果:1勝0敗 +9,000円 累計39,500円 目標まで1,960,500円